DOCUMENT
資料請求 -郵送-
資料請求の種類
-
〠 郵送
郵送によるお申込み方法
- 1 :
- 下記フォームの必要項目にご入力の上、「確認画面へ」のボタンを押してください。
- 2 :
- 「確認画面」が表示されますので、内容をご確認後、「送信」ボタンを押して下さい。
- 3 :
- 「送信完了画面」が表示されると完了となります。
「送信完了画面」が表示されない場合は、正しくお客様の内容が送信されておりませんのでご注意ください。
- 4 :
- 自動配信メールを受信後、メールの内容をご確認下さい。
数日たっても、自動配信メールが受信できない場合は、お手数ですが、メールの受信設定や迷惑メールボックスをご確認の上、再度、ご予約をお申込みいただくか、協会までお問合せください。
- 5 :
- 協会より後日、資料を郵送致します。
1週間たっても届かない場合は、お手数ですが、協会までご連絡下さい。
個人情報の取り扱いに関して
▶「プライバシーポリシー」をご確認下さい。
資料請求・お問合せフォーム
Document Request Form
※印の付いている項目は、必須項目となっていますので必ずご記入ください。