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資料請求 -郵送-

資料請求の種類
郵送によるお申込み方法
1 :
下記フォームの必要項目にご入力の上、「確認画面へ」のボタンを押してください。
2 :
「確認画面」が表示されますので、内容をご確認後、「送信」ボタンを押して下さい。
3 :
「送信完了画面」が表示されると完了となります。
「送信完了画面」が表示されない場合は、正しくお客様の内容が送信されておりませんのでご注意ください。
4 :
自動配信メールを受信後、メールの内容をご確認下さい。
数日たっても、自動配信メールが受信できない場合は、お手数ですが、メールの受信設定や迷惑メールボックスをご確認の上、再度、ご予約をお申込みいただくか、協会までお問合せください。
5 :
協会より後日、資料を郵送致します。
1週間たっても届かない場合は、お手数ですが、協会までご連絡下さい。
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